パチンコ、パチスロは人生を狂わすことを一人でも多くの方に伝えたいと思い、このブログを開設しました。
パチンコ依存症から脱却して幸せになった管理人「ゆーの」の実体験などを元に
なぜやめるべきかを説明しています。パチンコをやめる手助けになれば幸いです。


2013年01月16日

パチンコ、パチスロをやめるべき理由

パチンコ、パチスロをやめるべき理由はなんですか?と質問すると
お金がなくなるからという答えが一番多いのではないかと思います。
もしも毎日確実に勝つことができ、安定して収入を得られるのならば、
やめなくてもいいと思いますが、そんなことは到底無理と誰もが理解していますよね。
むしろ負ける確率の方が高いことを熟知しているでしょう。

では、なぜパチンコに行く人が多いのか。
それはパチンコ依存症になっているからです。
パチンコをしている人はこの言葉をもちろん知っていることでしょう。
やめたいけれどやめられない。そんな人が非常に多い現状です。

もちろん依存してしまうことがやめるべき理由の根本ですが、
依存するとどうなってしまうかというお話を絡めながら、なぜパチンコをやめるべきなのか
私なりの考えがいくつかありますので順に上げていこうと思います。
まず初めは一番に思い浮かぶであろう理由のお金がなくなるからです。


パチンコ、パチスロをやめるべき理由 その1 お金がなくなるから



ねこ (36).jpg
posted by ゆーの at 13:38| パチンコ、パチスロをやめるべき理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

