パチンコ、パチスロは人生を狂わすことを一人でも多くの方に伝えたいと思い、このブログを開設しました。
パチンコ依存症から脱却して幸せになった管理人「ゆーの」の実体験などを元に
なぜやめるべきかを説明しています。パチンコをやめる手助けになれば幸いです。


2013年02月17日

トップページ

はじめまして、こんにちは。
管理人の「ゆーの」と申します。

私は昔パチンコ、パチスロにかなり嵌っていました。
重度の依存症だったと思います。
しかし現在はパチンコをやめて幸せに暮らしています。
20代のうちにやめることができて本当に良かったと思います。

このブログでは管理人「ゆーの」の人生転落を元に、
パチンコ依存症になるとどうなるか、なぜパチンコをやめるべきか説明し、
一人でも多くの人を依存症から救い出すことを目標にしています。
行く行くはパチンコ人口がいなくなり、
日本からパチンコ業界が消滅するという希望も込めて運営していこうと思っています。

パチンコをやめたい方は是非見ていってくだされば嬉しく思います。
私がどれだけ悲惨な状態だったか気になる人は、
管理人「ゆーの」の人生転落記に目を通してみてください。

ぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

                                     管理人「ゆーの」

管理人「ゆーの」の人生転落記


ねこ (36).jpg
posted by ゆーの at 00:41| トップページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

